電通システム株式会社

SERVICE 設計/施工/保守

打ち合わせからお引き渡しまで、
電通システムの安心サポート体制

調査・設計から施工・アフターケアまで
一貫して対応

お客様のご要望を満たし現場の環境にも配慮して、お打合せ・調査・設計・プレゼンテーションから、施工・完了チェック・操作説明まで、どの工程も力を抜くことなく的確・丁寧に遂行し、お引き渡し後のアフターケアも万全な体制で臨み、安心してご依頼いただけるよう一貫して対応いたします。

プランニングが良否を左右、
砂上の楼閣としないために

お客様ニーズの的確な把握と綿密な対象環境の調査により、必要条件の洗い出しと将来動向を考慮した分析を行い、ますます複雑・複層・高度化するICT環境下で、より便利に長くご利用いただけるよう、効率的で無駄の無い最適なリソース配置とシステム導入、施工方法をご提案いたします。

豊富な実績に基づく
効率的な工程管理と確かな施工

数多くの経験で培ってきたノウハウに基づく効率的な工程管理と高い技術力に加えて、細かな気遣いを大切にすることで、スムーズで確かな施工と共に、施工期間の短縮とコストの削減を図ります。お客様の通常の業務への影響を最低限に抑えたよりフレキシブルな対応も可能です。引き渡しに際しては、実際の運用を想定した入念で確実なテストと、より分かりやすいきめ細かな仕様説明を行います。当社では、お客さまに使い方をマスターしていただいてはじめてシステムの完成と考えています。

お客様の信頼は
万全のアフターケアから

確実なサポート体制をバックボーンとして、お納めしたシステムがお客様のご希望どおりに稼働することにより、初めて私たちの価値が生まれます。弊社が目指す「トータルユーザーサポート」は、お客様の「満足の継続」を目的としているからです。また、環境変化への対応を含む、システムの変更や追加のご要望にもタイムリーにお応えし、トラブルを未然に防ぐための定期的なメンテナンスも必要に応じてご提案させていただきます。
<アフターケア例>
①設計・施工資料保管 ②移設・増設・ルート変更・配線整理
③設備変更・設定変更 ④障害・故障対応 ⑤操作説明等のサポート
⑥定期的メンテナンス

FLOW

参考フロー

お問い合わせ
ご質問やご要望がございましたらお気軽にお問い合わせください。なお、担当者が不在の場合やお問合せ内容によってはお時間をいただく場合がございます。
お打ち合わせ
ご要望内容の詳細をお伺いし、可能であれば現場の確認をさせていただき、対象機器や施工等の必要な事項についてご説明した上でお客様のご意向をお伺いいたします。
現地調査
既設の建物に設置するか、新築の場合でも屋外設備を必要とする場合は、機器設置場所や周辺環境による設置予定機器への影響、配線ルート等、綿密な現地調査が欠かせません。
設 計
お打合せや現場調査または建物設計図に基づいて、効率的な機器の選択・配置や配線ルート、導入システム等をシュミレーションし、将来性を考慮した無駄のない最適なプランを作成いたします。
プレゼンテーション
作成したプランを、必要に応じて仕様書・設計書・工程表としてご提案、お見積り書も合わせてご提示いたします。提案内容をご確認いただき、変更・修正のご要望があれば、再度ご提案いたします。
ご発注(ご契約)
ご提案内容でご了解いただけたらご発注下さい。なお、ご発注時に施工からお引き渡しまでの工程について再確認させていただく場合もございます。
施工・完了チェック
建物や他の設備等の環境に合わせ、稼働中の建物内の施工の場合は業務への支障がないよう、事前に手順・方法や人員配置等を検討し、安全で効率的な施工と、完了時の確実なチェックを行います。
操作説明・検収
お引き渡し
施工完了後、お客様に施工内容や操作方法・注意点等をご説明し、設備の検収をお願いいたします。特に問題がないようでしたらお引渡しして完了となります。なお、お引き渡し後でも、操作方法等でご不明なことがございましたらご説明いたします。
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